雑感

今、世界は新型コロナとアメリカ大統領選挙の行方に注目している

 

トランプさんが勝って新型コロナの茶番劇を終わらせるのか

バイデンが勝ってグレートリセットからの全世界共産化に向かうのか

(↑この状況を理解してない方々も多数ですが、その話しはおいといて)

 

そのような歴史の大転換期

 

黒い霧シリーズではそのことを踏まえた更新

スピ9さんは桜田淳子

 

すんません、現在大変な思いをして生きている人に桜田淳子さんは届かない

 

「信じる」ではなく「盲信」してる人以外には・・・

 

「神代」が現実逃避の理由にされてしまうという危惧

 

「何かがおきる」という点では日月土さんもブースカさんも一致している

 

あらためて自分を信じて日々生きることが大切だと思った

 

まとまりのない雑感でした😅